SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

キタガワ君格闘技留学感想!!
留学生の感想 / Kakuryu Hawaii
  
Before


After

6週間の格闘技留学を素晴らしい成果とともに終えブラジルへ帰国したキタガワ君から頂いた6週間の格闘技留学の感想を紹介します!

↓↓↓

会長、コウイチさん、コウキ先輩、お元気ですか?ハワイでは本当にお世話になりました。
ブラジルに帰って少し日が経ちますが、今、あの6週間のHMCでの格闘技留学が自分に大きな変化を与えてくれたことを実感しています。
まず、自分に対する周りの人々の態度が驚くほど変化しているのを感じています。例えば、今まであまり近づ いてこなかった友達が次々と僕の周りに集まってきたりします。
また、自分自身の変化として、誰と何をしていても楽しむことができることや、この人がどのようなことを考えているか?ということが少し分かるようになりました。
そして、これでもか!というぐらい気分的にハッピィーに生活できています。
自分ではよく分からないのですが、おそら く6週間のハードな日々をやり通せた自信と、会長、コウイチさん、コウキ先輩からいただいた数々のアドバイスが自分を変え、周りの人々にも影響を与えているだと思いま す。だからと言って鼻が高くなることもなく、感謝の気持ちで日々を過ごせています。
それら、留学の機会を与えてくれた親への感謝もあります。
そして、何よりも、多くのアドバイスをしてくださった会長とコウイチさんには、心から自分の人生の恩人だと思っています。
1番の思い出は、コウイチさんに、毎日お世話になっていた際のやり取り。
また、尊敬する会長にお褒めの言葉をいただいたこと。
そして、コウキ先輩に習った「自分ルール」を用いて、先輩と一緒に修行していた日々です。今も自分ルールを活用して、また会長から教えていただいた「目標と夢の違い」とを思い出して、一日一日に目標を置いて一日一日を精一杯生きています。
6週間自分が学んだことをやりぬいたことは、自分の中では誇れる素晴らしい思い出であり、それが、自信や支えになっています。
 
僕が他人と話をしているとき、ふと気が付くと、コウイチさんの口調になっていることもあります。それほど、コウイチさんは、カッコいい男であり、尊敬でき、こんな大人になりたいと思える憧れの人です。
コウイチさんの話され た「自分がやりたいこと、いいと思ったことは、堂々と言うこと」というアドバイスは、大事にして実践しています。
今後、僕は格闘技で生きていくのかは分かりませんが、会長、コウイチさん、コウキ先輩のことをいつも心において、一日一日の自分の目標をクリアしていこうと思います。
 
それと、ケビンに「君はチームHMCの同じ家 族だよ」と言われたことは忘れません。嬉しかったです。本当にありがとうございました。



↑↑
キタガワ君感想有難う!!
6週間本当に良く頑張りました!!
これからこそここで学んだことを生かして活躍してください!!


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM




| - | - |
pagetop
<< Koki選手帰国!! | main | DJBoZu日本全国ツアー開始!! >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--