SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

武石君のお母様より感想を頂きました!
留学生の感想 / Kakuryu Hawaii
 IMAG1606.jpg

さて、二ヶ月間の格闘技留学を終え、6月終わりに帰国した武石君の成果を紹介をこれから数記事にわけて紹介します!

まずは、武石君が帰国してすぐ、武石君のお母様から武石君の変化について感想を頂いたので紹介させて頂きます。


ご無沙汰しております。

時間通り無事に、福岡に到着しました。
丁寧な対応をして下さった益本さんへは感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
またハワイでは、会長さん、丹治さんに大変お世話になりました。
丹治さんのblogや息子からの毎日のメールで、貴重な体験をさせていただいていることが伺えました。
いかせて良かったと心から思います。

帰ってきた息子は、体つきもかわりましたが
しっかりと前向きに考えを言えることができるようになり、驚いています。

大人を信用しない一面もあった息子が、
会長さんと丹治さんを尊敬し、ハワイへまた行くと言っています。母の日には
私たちへの感謝のメールを送ってくれました。
人としての成長を感じました。

とにかく、安心していただくだけでなく
、会長さん、丹治さんのもとなら、人としても成長できるということを一番に伝えたいです。
息子が言ってました。

凄い人のまわりには凄い人が集まることを知ることができて良かったと…
本当にHMCは素晴らしいと思います。

たくさんの保護者の方に知っていただきたいです。 

メールでは言い尽くせないほどです。 

本当にありがとうございました。

会長さん、丹治さんによろしくお伝え下さい。


武石様頂戴したメールの掲載を許可していただき誠に有難う御座いました。
本当にこのメールを頂きうれしく思いました。

では次は彼の留学生成果を紹介します。

ハワイへ格闘技留学




| - | - |
pagetop
<< 森田選手プロ二戦目も勝利!! | main | Ringside world championships 2012!! >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--