SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

平岡琴選手、極真空手全日本ウエイト制軽量級優勝!!!!!!!!!!
試合/イベント / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ

10348593_315165611975480_8251242448572302118_n.jpg
昨年二ヶ月の格闘技留学を行った平岡琴選手が、なんと先週末に行われた極真空手全日本ウエイト制軽量級で優勝しました!!!

日本一です!!!!

試合後すぐに連絡をもらい二ヶ月の格闘技留学あっての優勝だといってくれました。帰国後も筋力パワートレーニングや栄養分析を行うなどサポートをしていたので感動で目がうるみました!

いかが本人から届いたコメントです↓↓

6/7,8に行われた極真会館全日本女子ウェイト制空手道選手権大会軽量級の部で優勝することが出来ました。
 
今回の大会は4回戦中2回戦がリベンジマッチという厳しい試合でしたが、今まで自分が課題としていたパワーや打たれ弱さを克服することができ、すべて本戦5-0で勝つことが出来ました。
 
この結果を出せたのも、ハワイでの格闘技留学経験があったからだと思います。帰国後も練習内容や栄養面で悩んだときは相談に乗ってもらったり、HMCで学んだ事は帰国して1年以上経った今でも私を支えてくれています。メンタル、技術、知識、全ての面で成長させてもらいました。
ハルさん、コウイチさん、本当にありがとうございます!!!
 
8月には無差別の全日本大会があるのでそこでも優勝して真の全日本チャンピオンになれるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。押忍
 
平岡琴

コッチ本当におめでとう!!!!

ハワイで格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM






 
| - | - |
pagetop
<< 2014年ハワイ州バンタム級王者に完勝!! | main | サンテ(翔太)選手計量パス&英語での試合前インタビュー!! >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--