SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 5
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
こんにちわー!! 毎度おなじみに勝手になってますkokiです^_^ さてさて本日はー!!かのサーフィンで有名な North Shore唯一のリゾートホテル!! TURTLE BAYにいって飯食ってきましたよううう!!!! TURTLE BAYは映画ブルークラッシュで 主人公たちがバイトしていたホテルでもあります^_^ まぁもう雰囲気満点満点。文句のつけどころがない。 レンタカー借りてノースを案内してやるぜー的な感じで女連れてったら イチコロです。間違いありません。自分保証します(*^_^*) それぐらいよかった! プール、海、雰囲気でテンションハイになって行ったのがホテル内の surfer THE BAR^^ まぁすでに名前で100点ですけど、 中身も100点。飯も美味いしほんまにご満悦でした(^_^) ワイキキに泊まるもいいですがレンタカーかりて少し離れた所で 自然に囲まれ良い雰囲気を味わってすごすハワイもいいと思います(*^_^*) 少し変わったハワイ旅行したい方は是非!!
| - | - |
pagetop
<< Koki 留学風景 | main | Koki 6 >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--