SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 6
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
こんばんわkokiです(^_^) 今日はボクシングの身体の使い方の基礎から練習しました! 一つ一つの姿勢、動作の中でどの部分をどう使っていくか。 正しく使えてなかったら出てくる怪我や痛みなど一つ一つ 説明してもらった上やっていきました! 以前より学生時代ラグビーなどを僕はしていたので 下半身は比較的太かったのです。それに加え以前のHMCでの 格闘技留学のおかげで下半身は太く機能性にも自信がありました。 しかし今回のトレーニング。。。基礎中の基礎でしたが今までに 使ったことのない筋肉、他に比べ使い慣れてない筋肉を使ったので ガクブルガクブルなりました(°_°) 明日の筋肉痛は間違えないでしょう。 明日が怖いです。。。笑 でも今の自分にとっての課題が見え理想とする戦い方も見え 毎日寝る前勉強なうです! で寝るとき理想が現実になった時の妄想して寝ます!笑 そしたら不思議とよく寝れるんですこれまた!!笑 他人の試合にももうとう興味も関心もなくUFCすら好きな選手を 気が向けば見るぐらいの他人に全くリスペクトがなかった自分ですが 最近は考えも変わってきまして、、、笑 その時その時の自分の課題を、、より完璧にこなしてる 自分の求める戦い方をしてる選手の映像は見て勉強しよ思いまして 毎日勉強しとります!!笑 いま自分の課題を完璧にこの試合でオーソドックスながらやりきった フロイド・メイウェザー、できるまで勉強してやろうと いまはこれを毎日みてます(^_^) http://m.youtube.com/watch?v=gpuFhslY5Wc&feature=youtu.be メイウェザーの試合は最後の方です(^_^) ではまた明日もいい練習ができるように頑張ります(*^_^*) あっ!! それよりも試合で勝つよりも何よりも嬉しかったこと。 学校のテストで80点とれたことです!!!笑
| - | - |
pagetop
<< Koki 5 | main | Koki 7 >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--