SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 7
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
kokiです、こんばんわ(*^_^*) 今日は康一さんの用事にお供させて頂きました! 向かった先はハワイ・カイ(^_^) ハワイ・カイは芸能人やハリウッドスターなど 世界の名だたる金持ち様が別荘を買う程リッチな場所です。 その中でも最強のエリアに本日は踏み込んで参りました! その最強のエリアHAWAII LOA RIDGEという名で24時間警備の元 入るのにIDチェック、どこの家に行くのか、どんな用事なのか 全て要件を聞かれ、情報を控えられ、やっとゲートを越えれます。。 いくともうとりあえず絶景ですよね。 山の上やし綺麗なんはわかってたけど想像以上。 まぁ何から何までリッチに見えるわけですよ、僕単純なんで。 道に生えてる芝生も綺麗にみえてしまいました、爆笑 だってこの中に立ってる家だけで30億とかですよ。笑 そっから管理費、固定資産税やらで目に見えんと飛ぶ金。 どの家もクソでかい無駄に深いプールあるし 芝生あるし家ん中は広すぎて迷子なりそやし、 所有したくはないけどいつでも使える立場に立ちたくなりました。笑 そんなこんなで最高級貴族のお住まいを見せて頂きました。 改めて所有したくはないですがいつでも使用できる立場に 立ちたいと心底おもった本日でした。笑
| - | - |
pagetop
<< Koki 6 | main | Koki 8 >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--