SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 8
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
今日は我がジムUNITED MMAジムが グランドオープニングパーティーでした! みんなで飯食って催し物やっていろんな物販があってなど まぁ日本もハワイでもそうですが格闘技ジム、道場を出す際 ジム開き、道場開き等でラジオ呼んで物販、催し物、体験練習 スパーリング会などやるところは聞いたことないのでビックリでした。 経済力のあるジムは違いますなーとしみじみ( ̄Д ̄)ノ笑 もちろん僕と康一さんはNINE BRANDの物販をさせて頂きました! みんなようさん買おてくれて嬉しかったです(^_^) 今日はそーいえばパーティー前に朝6時半ぐらいから フリマならぬ闇市みたいなところで康一さんのお手伝いをして そこでもいろいろ買おてくれてダブルパンチでうれしかったやつです! ほんで話もどりましてこの子供用のエアーハウスで クリスチャンとアイシャとクリスチャンの兄貴とでおおはしゃぎ!!笑 クリスチャンは寝技に関して天賦の才でしてまだ15歳と若いですが 現役UFC選手ですら寝技で負けてしまう程の実力者です。 アイシャはアマチュア女子ボクシングの世界王者で テコンドーも黒帯で怖い系女子です。。 クリスチャンの兄貴は格闘技こそしてませんがまぁ運動神経 素晴らしいです。エアーハウスの中でも前中、バク宙、横ひねりなど 体操選手がやるであろう技をぽんぽんいとも簡単にやってました。。 そんな強い男女、運動神経のすごい男子に囲まれ浪速の青年 エアーハウスのなかで跳ねて飛んで遊ぶんですが奴らは 楽しそうに笑顔で楽しみながらやってます。笑 でも僕は楽しい以上に怖かったです。笑 この人たちと同じことできる自信ありませんでしたので( ̄Д ̄)ノ笑 でもチームのメンバーとも親交も深まって楽しい時間でした(^_^) 帰って死んだように寝てしまい起きたらいつも寝る時間の今のでした。笑 最悪です(。-_-。)笑
| - | - |
pagetop
<< Koki 7 | main | Koki 9 >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--