SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 10
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
今日はボクシングの試合を見てきました! MMAやキックと違い以前も見に行ったことが ありますがまたいつもの感じと違いいい刺激をもらえます(*^_^*) 今回の試合は先月に本土での世界選手権などがあったかげんで 10試合とあまり試合数はありませんでしたが勉強になる試合も あってきてよかったです(^_^) 写真の子は先月カリフォルニアで開催された Desertshowdown world amateur boxing championshipの 15-16歳の新人の部で決勝を戦った2人が、再戦でした。 良い勉強になりました(*^_^*) 次回はこのイベントに僕も出る予定なので全く別のジャンルなので また新しい挑戦として楽しみです^_^
| - | - |
pagetop
<< Koki 9 | main | Koki 11 >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--