SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 11
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
こんばんわ!昨日はPunahouでUSオリンピックチーム開発の スピリンティングトレーニングをした後、 アメリカ軍基地でボクシング大会があり 康一さんの教え子が出ていて見にいってきました! もうおもしろいとはこのことでした!!笑 もぅ自分ができるやつと勘違いしたやつがいきって ノーガードで戦ってたらド下手にダウンとられたり とりあえずおもしろい大会でした(^_^) めちゃくちゃ面白くてゲラゲラ笑ってましたけど 場所はアウェーの極みでした。。笑 みんな下は軍服に上は部署ごとの黒か赤のTシャツ。 俺は半パンに白のTシャツ。浮くわ浮くわ。 冷たい視線、見下した視線←勝手な偏見ですが。笑 で浮いて浮いてしてました。笑 久しぶりの基地でしたが相変わらずなんとも言えんあの感じ。 どんな感じやねんな。爆笑 とりあえず会場端にフリーゲームスペースってのがあり X box??ってゲーム機があってそこで戦争のゲームしてて お前らそんなに戦争したいんかあああああああ!!!って 1人思ってました。笑 世界平和で行こうよアメリカさん。と思った一日でした(^_^) 今日はヌイとまた先週に引き続きいい練習ができました! お互いを高め合える仲間の存在はええなぁとしみじみおもってました。 もうおっさんなりましたわ(^◇^;)笑 明日はまたPunahouでスピリンティングトレーニングです! 死んできます!!笑
| - | - |
pagetop
<< Koki 10 | main | 清選手3ヶ月格闘技留学成果!!! >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--