SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Koki 12
koki日記 / Kakuryu Hawaii
JUGEMテーマ:スポーツ
こんばんわ! お久しぶりです^_^ 最近更新が滞ってました、すいません笑 昨日は夕日ノースをみてきました! ご存知のかたもいらっしゃると思いますが 僕はノースが世界一好きな場所です! そのサンセットの時間なんてもう他に何も いらないです(^◇^;) 波の音、木々の風で起きる音、雲の動き これみてるだけでもうどんなことも忘れれます。 空気がカラッとしてるからこそ空気中に水分量などが すくなく景色もきれいだそうです! ここが日本でも沖縄や東南アジアの島国との圧倒的な差だなぁと。 すげーなぁハワイわ、すげーなノースわとつくづく思いました! 今日はサンセットサーフィンするはずでしたが波がいまいちだったんで 景色だけみて帰ってたこ焼きやきました笑 景色だけで大満足ですわ!!笑 明日へのpowerをもろたんでまた明日から頑張ります^_^
| - | - |
pagetop
<< 清選手3ヶ月格闘技留学成果!!! | main | 清選手3ヶ月の格闘技留学感想!! >>

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--