SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

AMC格闘技留学シアトルの一週間の流れ/注意事項
格闘技留学シアトル / Kakuryu Hawaii

AMC格闘技留学シアトルの一週間の流れ/注意事項

 

AMC格闘技留学シアトルは、シアトルへ週末到着、そして一週間後の週末発の一週間単位で行われます。平日到着平日発のプランはご自身で以下のことができるのであれば受付は可能ですが、それに関わる移動方法やコストを私達が調べることはいたしません。

 

*平日到着の平日発をご希望の方は空港から宿泊先までの移動、チェックインチェックアウトを全てご自身でやっていただく必要があります。時差ボケがとれずに週の途中のクラスから参加することになるのでお勧めしません。

*週末到着平日発は空港までの移動手段のみご自身で用意できれば比較的にスムーズに行えると思います。しかしながら、空港からジム周辺のカークランドまでは45分―1時間15分(渋滞しだい)かかりますので、タクシーやUberの値段は高いと思います。バスなどの交通機関も使えないことはないでしょうが、それもご自身で調べて頂く必要があります。

*平日発着のプランはレンタカーをして移動を自分で出来る方ならば比較的やりやすいプランかとは思います。が、こちらもシアトルの交通規則の紹介からレンタカーの手配などはサービス外とさせて頂きます。パーキングはほぼ全ての宿泊先で路上駐車だと思っていてください。場所によっては有料パーキングもしくは無料でパーキングスペースがついてきます。が、その時にどこが空いているかによります。レンタカーされるとなればできるだけパーキング付きの場所を取りますし、前もってパーキング状況はお知らせいたします。

 

週末、できれば土曜日に到着にすると、日曜日に一日移動で疲れた体を休ませられるので理想的です。

 

日曜もしくは月曜の午前中に最初の英語レッスンが入ります。*細かい時間は渡航前にお知らせ致します。

 

格闘技クラスは月曜の夕方(5−6時から8−9時*取るクラスによります)からはじまり金曜日まで続きます。

*もちろん全部出る必要はないんです。ケガをしないことが一番です。ただし、クラスに参加しない場合はジムへ一緒に行くザックが心配しますので、彼へ連絡をする必要があります。

 

週半ば火曜、水曜、の午前中にもう一度英会話クラスがはいります。そして金曜、土曜のどちらかに最後の英会話クラスがはいります。

 

最終日前日の土曜日は半日のシアトル市内もしくはワシントン州内の観光です。ザックが連れて行きます。観光先は事前に4−5種類用意しますのでそこから選んでいただけます。

*希望の観光先があればできるだけあわせますがものによっては追加料金が必要になる場合もあります。

*平日発もしくは土曜日発のプランの場合、前日の観光は行えません。土曜発でしたら金曜の夜に簡単な観光へは連れていけますが、練習後ですので時間は限られます。(金曜のクラスをキャンセルして観光に当ててくれてかまいませんがザックは同行できません)

 

日曜日、宿泊先へザックが迎えにいき空港へ出発し帰国となります。

 

空き時間は何をしているのか

 

自由です。ハワイ留学時代もそうでしたが、多くの人は予定をつめたがりますが、実際はほぼ皆部屋で体を休めたり周辺を散歩したりなどしています。異国の地に1人出向くのはエネルギーを使うものですから、さらに格闘技クラスで体力を使いますから、あまり無理に予定をいれず、時間を多くとっておいたほうがよいです。宿泊先の多くはWifi接続可能ですのでネットで動画をみたり、音楽を聴いたり、日本の家族や友人とつながるというのもリラックスになってよいと思います。*Wifi環境もまた事前にお伝えいたします。

 

少し長くなったので次の更新でお申込み方法/費用について紹介いたします。

 

モニターとして格闘技留学シアトルに参加をしてくださる方は

kakuryu0seattle@gmail.com

まで随時ご連絡ください。残りの情報と詳細はメールにてお伝えいたします。

 

では、

Fight for wins, fight for wellness

TANJI

| - | - |
pagetop
<< 暮らすのエリア/滞在先 | main | 料金/お申込み方法 >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--