SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

料金/お申込み方法
格闘技留学シアトル / Kakuryu Hawaii

料金

 

留学費用は一週目$1200、二週目以降一週間$1000(数週間ご希望の場合)+10%のワシントン州消費税になります。含まれるサービス内容は、宿泊、空港送迎、格闘技練習、英語レッスン費用(3回)、ジム送迎、最終日前日観光、となります。

最初にモニターとしてお越しいただく方には一週目$1050、二週目以降一週間$1000+税で行っております。

 

またオプションとして、スポーツサイエンス/栄養学講座(日本語)、滞在中の業務通訳、日曜日の半日観光(複数週滞在の方のみ可)、英会話レッスンをプラスすることが可能です。オプション詳細は以下、、、

 

オプション

 

・スポーツサイエンス/栄養学講座(日本語) 90分$150 

興味のある方はあらかじめメールにて興味のあるトピック(たとえば減量方法、DNAと栄養素の関連、筋力/パワーの伸ばし方、回復を早める方法、行動と栄養の関連、など)、並びに関連の基礎知識を伺い、どのような指導ができるか内容をお伝えします。その内容が気に入ればオプションとして追加していただけます。なので相談してから決めることができます。興味がある方はまず一度ご相談ください。

 

・滞在中の通訳 一週間$150

英語での苦労をできるだけ少なくしたい方にお勧めです。ジムやスタッフに伝えたい内容を通訳し伝えます。たとえば練習を休みたい、週末の観光先を変えたい、他伝えれない質問などを通訳し伝えます。その場で常時通訳としているわけではないので連絡をもらってから数時間連携をとるのにかかります。また、いざという時に病院へ行く際にもご利用いただけます。通訳として病院と直接連携を取ることも可能ですが、現場への同行はできません。また、あくまで通訳ですのでどうしたらよいか?などのアドバイスはできません。*困った時の対応は渡航前にわたされる留学マニュアルに書かれています。

 

・日曜日の半日観光(複数週滞在の方のみ可) 半日(約5時間)$100

最終日前日の観光と同じ内容を日曜日にも行えます。複数週滞在の方のみ日曜日が一日フリーとなるため選択可能となります。

 

・英会話レッスン 1時間$50

週三回の実践英会話レッスンの回数を追加できます。

 

 

お申込み方法

 

1.まずメールにて相談し不明な点不安な点を明確にし(kakuryu0seattle@gmail.com)、AMCへの格闘技留学が本当に自分が希望している留学になりそうか確かめてください。

 

2.パスポート、ESTA申請、留学費用の確認など渡航にまず最低限必要なものがそろっているか、そろえれるかを確認します。

 

3.希望する留学の週を決めて、その週に留学可能かをお問い合わせください。(kakuryu0seattle@gmail.com)

 

4.希望の週が留学可能な週であれば航空券(Seattle–Tacoma International Airport行き )/海外旅行保険を購入し、留学申込書を記入します。*留学申込書はEメールにて送ります。

 

5.デポジット/留学費用を収め(申込書に詳細は書かれています)留学申込みが完了となります。

 

留学のサポート

 

留学が決まればなお心配事は増えてきます。何をもっていけばいいのか、なにが宿泊先にはあるのか、食品などの買い物はどうすればいいのかなどについてのサポートを、次の更新で紹介します。

 

これまで紹介された内容に質問があれば随時 kakuryu0seattle@gmail.com までご質問ください。

 

 

では、

 

Fight for wins, fight for wellness

TANJI

| - | - |
pagetop
<< AMC格闘技留学シアトルの一週間の流れ/注意事項 | main | 阿部大治選手パンクラス王者に! >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--