SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

青木さん格闘技留学感想!
留学生の感想 / Kakuryu Hawaii


今月13日に格闘技留学を終え帰国した青木さんより格闘技留学の感想を頂きましたので紹介させていただきます。
↓↓↓



丹治さん、本当に3ヶ月間お世話になりました! 自分は格闘技をやるのが1番の目的でハワイに行ったのでは
なく、他に大事な目標があって3ヶ月間ハワイに滞在してました。 最初の2ヶ月間はワイキキでそっちの方に専念して、
残りの1ヶ月だけ格闘技留学でお世話になりました。
でも最初の2ヶ月間も、丹治さんが色々面倒見てくれて、まったく知らない土地だったからスゲー助かったし心強かった
です。最初会って年を聞いた時、自分の1コ下って聞いてビックリしすぎたけど。。
自分は格闘技経験ゼロのド素人だけど、ジムのみんなが言葉は分からないけど親切に教えてくれるから、初心者でも
全然問題なかったです。 ハルさんにも、お前めちゃくちゃセンスあるよって言われてうれしかったです。
格闘技以外でもサーフレッスンでマサ君にお世話になったし、ゆいこさんの料理もうまかったし、ハルさんと四駆で
遊んだトコもいい思い出になったし、何より丹治さんには色々連れてって貰ったり飯も作ってくれたりでホントお世話に
なりました! 最後のお別れ会兼誕生日会的な感じで行ったチーズケーキファクトリーはハンパなかったっす。
とりあえずハワイは最高でした。アホみたいに毎日のように行ったハレイワビーチがすでに恋しいです。ザ・バスの適当加減も。
また行きたいっすね。てか住みたいです。
丹治さんの試合も近いですが、軽く優勝しちゃって下さい。応援してます!
あと、ハルさんに最後あいさつ出来なかったんですが、DVDありがとうございました! 
おわり。




青木さん感想送っていただき有難う御座いました!
これからも筋トレを頑張って、そしてまた気軽にご連絡下さい。
お待ちしてます。

さて、明後日にはまた新しい格闘技留学生がお越しになります。
どんな成長が次は見られるか、今から楽しみです。
皆さんもぜひまた留学生達の応援宜しくお願い致します。


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU−HAWAII.COM
| - | - |
pagetop
青木さん格闘技留学終了&帰国!
ハワイ格闘技留学 / Kakuryu Hawaii


先週火曜日に約一ヶ月の格闘技留学を終え青木さんが日本へと帰国しました。
帰国前日が丁度青木さんの誕生日だったので、格闘技留学終了祝いと合わせて祝福!


最後週末から島中を回って、お土産を購入し、最後はアメリカ!って感じるもを食べたほうが思い出になるので、チーズケーキファクトリーでがっつり食事。

そして気になる肉体改造の結果ですが、
見事!最後の週も頑張って変化を起こしました。

まずはこれまでの変化をご覧ください。

留学開始日


二週間後


三週間後


そして、
4週間後




BEFORE

AFTER


青木さんお見事!マジ良く頑張りました。

留学開始時の目標は格闘技を学ぶことと体を大きくすることでした。

留学開始時の体重は、134パウンド(60.9キロ)で体脂肪は13.1%
留学一ヵ月後の体重は、138パウンド(62.7キロ)で体脂肪は13.5%

計算しますと、、、

体脂肪が約1パウンド(0.45キロ)増え、筋肉量が、、3パウンド!(約1.4キロ)増えたことになります。

一ヶ月でしたら、
大成功でしょう。

パワートレーニングも良く頑張り、
最初はうまくできなかった片足のスクワットジャンプや、サイクロンボール、ラダー、どれも強くなりました。








スポーツサイエンスと栄養の学科も、
パワー、ストレングス、筋持久力、筋肥大の違いと、それぞれを鍛える方法から、
カロリー計算、サプリメントの安全な使用方法、さらに少しのキネシオロジーまで覚えて帰っていただきました。

本当に青木さん一ヶ月間お疲れ様でした!

これからも練習を続けてゆくそうなので、
ぜひ怪我なく頑張って欲しいです。

次回は青木さんの感想を紹介します。


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM
| - | - |
pagetop
F**kin NINEbrand∴!!!!
muzik&Arts / Kakuryu Hawaii


いよいよ来月、8月3日から米国ミズーリ州カンザスシティで始まる世界一参加者数の多いボクシングの大会、 RingsideWorldChampionship2010へ着ていく戦闘服を日本のNINE brand∴さんにわざわざハワイまで送って頂きました!

今回送って頂いた服と以前から来ている服少しを合わせてアップします!
昔購入した服は着すぎて軽く色あせちゃってますけど、、。

ちなみにNINEbrand∴の服はTATTOOアーティスト(彫師)さんがデザインされてるマジどれも気合入ったカッコいい服ばかりです。中には世界でも有名な『熊本初代彫寿一門』の彫師さんがデザインしたものもあります。

まずはご覧ください↓































NINEbrand∴マジかっこよすぎます。

気になった方はまず、、
http://www.9nine.jp/

ブログ
http://ameblo.jp/nine096/entry-10354489583.html



今後気合入ってる格闘技留学生には試合の時にこの戦闘服を着せてリング/ケージへいかせようと思ってます。

8月は僕が、、
マジ頑張ってきますから。

ちなみにうちのDJBoZu君もいよいよこの夏!LAで大物ミュージシャン達と活動する予定なのでNINEbrand∴を着て活躍してもらおうと思います。

皆さんもぜひNINEbrand∴を着て頑張りましょう。

NINEbrand∴サイコー!!!

ではまた


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM
| - | - |
pagetop
青木さん格闘技留学途中経過!!
留学生の成果 / Kakuryu Hawaii
こんにちは!
皆さんいかがお過ごしですか?
今日は現在HMCへ格闘技留学に来ている青木さんの留学途中経過の紹介です。
青木さんは格闘経験無しからのスタートでここまで怪我無く頑張ってるんで見事な肉体の成長が起きはじめました。

まずはご覧ください↓

留学開始日


留学開始1週間と5日


留学開始2週間と五日

わかりますでしょうかこの変化!

ステロイドはもちろんのことプロホルモン系サプリメントなどは一切使用していません。炭水化物カットもしていません。バランスの取れた食事を3食おいしく食べ、(おかしなども適度に食べてます。)資格を持つパーソナルトレーナーのメニュー処方と格闘技で短期間でもこれだけいけます。しかしながら、一番の成果の理由はなにより、本人の頑張り!彼の自分を律する力によって起きてるものですね。

急に激しくやれば、怪我しますし、続きません。やらなくても、もちろん変化はありません。
身体の成長に適切な暮らしをするのは実はとても難しいことです。

朝のストレングストレーニングも、
最初は両足でも大変だったハムストリングのトレーニングが、、



片足でできるようになります。

地面で精一杯だった胸の筋トレが、、



ボールの上でできるようになります。




広背筋、片足スクワットもどんどん不可を加えてもできるようになります。

この他ラダーやジャンプ、サイクロンボールなどのパワートレも週二回格闘技の練習の他に行っているので、ストレングスだけでなくパワーも成長してます。

あと残り8日間!
どのような成長が起きるか楽しみですね。
充実した滞在ができるよう応援しています。

それではまた!
皆様良い一日をお過ごし下さい。


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM
| - | - |
pagetop
| 1/1 |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--