SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

DJBoZuの活躍&クリスマスプレゼントだよ!
muzik&Arts / Kakuryu Hawaii





こんにちは!


今日は最近ではいよいよ“日本人の間でうわさのあのDJ”から“ハワイの人気DJ”へとステータスがあがりまくっているDJBoZu氏の活躍の紹介です。

ある角度から見ると強烈に今うわさの海老様に似ているDJBoZu氏。(一昔前はどの角度から見てもそっくりだったと思います。)よって、おまえが謝罪しろ!その活動は不謹慎だ!この、人間国宝!などと罵声をあびせられていたようですが(まぁ、僕からね。。)依然として大活躍しております。


そして今回!その海老様、、改めDJBoZu氏の活躍が地元紙&ハワイ総合情報サイトで紹介されましたのでぜひ皆さんチェックしてください!

ホノルルウィークリー(英語)
http://honoluluweekly.com/calendar/spinzone-feature/2010/12/bozu-desu-yo/

ハワイ総合情報サイト(日本語)
http://paaniparadise.com/2010/12/dj-bozu/

 
いやーすごいですねぇ。
知り合った頃はDJBoZuですらなかったこの男が、、いまや巷でうわさのBoZu様と化し、いたるところで評価されています。まぁだって、彼のDJすごいものね。

まぁそんなこと言われても何がどうすごいのか分からないかと思いますので、、
今日は彼からのクリスマスプレゼント!として12月の彼のMIXを皆様へプレゼントいたします。

興味のある方はこのURLからダウンロードしてください↓↓
http://www.mediafire.com/?s4ah1dccu1g84ja

こんなカッコいいMIX聞いたこと無いねー。
特に女性に人気らしいですよ。


お店の名前などを入れたお店用のオリジナルMIXから、誰かへのバースデープレゼントなどのバースデー用のMIX、そして選手の入場曲まで作れるんで興味のある方は気軽にご連絡くださいな。MIXIにもDJBoZuでいますのでぜひ皆さんも彼とマイミクになって彼や最新のUSで流行ってる音楽情報をゲトって下さい。

それでは皆様良いクリスマスを!誰かと過ごしてください。
予定が無い人は、働きましょう!我々の多くは仏教徒です!笑
もちろん僕は、寮の選手と肉体改造を頼まれてるプロの選手を鍛えます。

メリークリスマス

P.S.
DJの音楽聴いた人は感想を送って頂けると助かります。
kouichi_tanji_777@hotmail.com まで宜しくお願い致します。


ハワイへ音楽&格闘技留学
KAKURYU-HAWAII.COM
| - | - |
pagetop
土屋さん短期格闘技留学!!!
ハワイ格闘技留学 / Kakuryu Hawaii


今月の13日より6日間の短期格闘技留学にMIXIのマイミクさんでもあります土屋さんがお越しになりました!MIXIを通じて私達を知り、興味を持っていただき実際に先週お越しになりました。

格闘技歴は一切無し、
日々の運動は定期的にいかなけれな体がうずくクラブでのダンスのみ。
ですが、この6日間は過密なトレーニングを全て行い、6日間では素晴らしい肉体的変化を遂げて変えられました!



お越し頂いた初日は時差ぼけや移動の疲れがあるのでまずはノースショアのビーチで日焼け。
そしてジムに戻り午後のボクシングとキックのクラスから練習参加!





翌朝は6時45分から朝のストレングス&コンディショニングにも参加。

















練習後は即行でサイエンスに基づいたトレーナー処方のリカバリーシェイクをとり、




全員のメニューが終わり次第皆で朝食



3日目は朝だいたい2時間のコンディショニングと夜の練習のほかに、マンツーマンレッスンでシマニシ会長から護身術を学び、





その後DJBoZUに注文するオリジナルMIXCDの打ち合わせをDJとして、





夜の練習までジム二階の寮で休憩。




4日目はHMCタウンジムへの出稽古へ。




夕食後はスポーツサイエンスを資格を持つコーチから教わり、



そして最終日は島中を観光。
ローカル民しか入れないビーチへも潜入。










そしてその日の深夜は大好きなクラブへ朝まで行き、、

そのまま空港へGO!




超過密なスケジュールを6日間がっつりこなしました!




その成果として、、

6日で体脂肪は約1パウンド(約0.5キロ)減り、筋肉量が3パウンド(約1.5キロ)増えました!!


土屋さん6日間本当にお疲れ様でした!


ハワイへ格闘技留学&肉体改造
KAKURYU−HAWAII.COM

| - | - |
pagetop
最近までをまとめて
ハワイ格闘技留学 / Kakuryu Hawaii
超ご無沙汰してます。

最後の更新がなんと、、11月の初めとは・・。
時間が経つのがあっという間の日々ですね。

この間もHMC&格闘技留学はハイパーアクティブでしたよ。
これからもっとスプラアクティブになっていく予定なので、、今日は今のうちに更新しておきたい内容をいくつかの記事にわけてまとめて紹介します。






さて、まずは前回のX−1!サドゥーのタイトル防衛戦ですね。
結果は判定負けでサドゥーは王者から陥落ならびにキャリア初黒星!

内容は相手のグランドゲームに引き込まれて良いところが出せずに負け。
勝者のダスティンはナイスガイで良い試合を彼がしたと思います。

残念でしたが、
けどこれでサドゥーは火がついたかすぐにジムに戻ってきて練習を再開。
これまでの練習嫌いはウソみたいに今も頑張ってます。

負けても何か学んでまた強くなるなら良い負け。
負けて言い訳&ふて腐れれば悪い負け。

とにかく才能があるんで、
頑張って欲しいですね。



そして!
先月の24日はアメリカのビッグホリディ、サンクスギビング!
日本語で言えば感謝祭で風習として七面鳥を丸ごと焼いて食べます。



もちろん留学生が来ているので、私達もやりました!
会長が朝7時から調理をはじめオーブンで焼くこと約10時間!





できあがり!

みんなで腹いっぱいになるまで食べ、休んで、、
また食べます!!





かーーーなりおいしかったです。


そして12月に入り、
マイミクでもある土屋さんが6日間の短期留学にお越しになったので、次の日記でそれを紹介いたします。


そんな感じで、更新こそしていませんでしたが、元気に忙しく暮らしています。

ではまた!
次の日記で。


ハワイへ格闘技留学
KAKURYU−HAWAII.COM



| - | - |
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--